☆森の美術館コンテスト審査発表☆

10月14日に実施した「森の美術館コンテスト」当日の投票と
フェイスブックによる投票結果がでました!

本来このアクティビティやネイチャーゲームは優越や順位を
争うものではないので1位、優勝などの表記は控えさせていただきました。
(ただし公平に投票して頂いた確認のために票数は記載しております)

【高知県シェアリングネイチャー賞】 当日票:3 フェイスブック票:4
⑤森の美術館開催中 NO.11

【甫喜ヶ峰シェアリングネイチャー賞】 当日票:3 フェイスブック票:2
④Uターン NO.10

【森の美術館フェイスブック賞】 当日票:2 フェイスブック票:2
③ゴリラ NO.9

【森の美術館当日賞】 当日票:4  フェイスブック票:0
⑨咲くまで待とうホトトギス NO.20

「森の美術館」を広めたいという思いから開催しました
「森の美術館コンテストin甫喜が峰」ですが、ご参加いただいたみなさま、
ご投票いただいたみなさまのお陰で開催する事ができました☆

今後、もっともっと良いコンテストにしていければと思っております。
☆,。・:*:・゚★ありがとうございました★,。・:*:・☆゚

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ