2012自然学校梶ヶ森下見

9日の土曜日にスタッフ4名で今年3開催あるうちの
ひとつ、自然学校の舞台となる梶ヶ森へ下見に行ってきました!

今年の梶ヶ森自然学校は「自立心」「冒険心」を
養うことを テーマに開催したいと思っています☆

☐深い森を探検し、自然の中にどっぷり

☐学習の場として、森の中で森林学習や「語り」

☐梶ケ森の頂上登山で、ご来光と雲海を望む

☐仲間と助け合い大切にするプログラム
テント張りや食事作りなど ・・・

2012自然学校in甫喜ヶ峰
2012自然学校inカルスト
2012自然学校in梶ヶ森

共にプログラム最終調整中ですので、こうご期待!!
HPの問い合わせフォームより受付開始しておりますので、
ご質問、ご参加などお問い合わせお待ちしております(^_^)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ