しんちゃん登場!

昨日は高知市が行なう「里山保全推進事業」のなかで
ネイチャーゲームを行なってきました!

「フィールドビンゴ」といって自然のなかを歩きながら
ビンゴカードの中書かれたものを見つけるアクティビティと
「音いくつ」という、そっと目を閉じて、周りからどんな音が
聞こえてくるか数えるアクティビティを、しんちゃんがやってきました(^_^)

実はいつも裏方で支えてくれてる【しんちゃん】
(し)「久しぶりの実践で緊張するなぁ・・・(ーー;)」
いやいや、みんな楽しそうでしたよ~(^_^)v

ここに動画UPしたので、いくつ音があるか数えてみて☆
『ぽちっと』

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

3 コメントがあります

コメントをどうぞ